She Her Her Hers、新作フル・アルバムを来年春に発売決定!そして新メンバー、松浦大樹が正式加入!!


今年5月にデビュー・フル・アルバム”Rollercoaster”をリリースし、一躍注目のバンドとなったShe Her Her Hersが
そのツアー・ファイナル公演となった12/8 (日)の下北沢QUEでのワンマンライヴにて、
早くも来年春に新たなフル・アルバムをリリースすることを発表!
バンドはすでに制作に取りかかっており、来年春にはリリースとなる。

またそれあわせてサポートメンバーとしてこの夏からバンドとライヴを共にしてきた
ドラマーの松浦大樹が12/8のワンマンライヴをもって正式加入。
新たに4人編成として新作アルバムのレコーディング、また今後のライヴ活動を行う。

==================================================================
加入にあたって、松浦大樹からのコメント

この度、She Her Her Hersに正式加入することになりました。
シーハーズの音楽と、メンバーと、聴いてくれる人達をまとめて感じる事のできる特等席をいただけてハッピーを感じております。
僕はバンドが大好きです。ずっと思い描いてたイメージを現実にする時がきました。
これから、兄さん達と見たことのない景色を見に行く予定なので、良かったら一緒に向かいましょう。
これからどうぞ宜しくお願いします。

躊躇なし

松浦 大樹

==================================================================
バンドからのコメント

2013年7月22日のライブから、サポートメンバーとしてドラムを叩いてくれていた松浦大樹が
12/8のライブをもって、正式なバンドメンバーとなりました。
これからはこの4人の感性を結集して、
素晴らしい音楽をお届け出来るよう尽力していきますので、
これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します。

She Her Her Hers
タカハシ ヒロヤス
とまそん
坂本夏樹
http://sheherherhers.com/

コメントを残す