米オルタナティブ/インディー・ロック界の実力バンド、イールズの新作アルバムが2月に発売決定!



シンガー/ソングライター/マルチ・インストゥルメンタリストのマーク・オリヴァー・エヴェレットが1995年に結成した、米オルタナティヴ・ロック・バンド、イールズ。これまで9作のアルバムを発表し、シーンに刺激を与え続けてきた彼らが、2013年2月に約2年半ぶりとなるアルバム『ワンダフル、グローリアス』を発売することが決定した。今作の制作過程について、エヴェレットは「すごくエキサイティングで、無限にある可能性に満ちていた。まるで過去2本のツアーに向けて初めてバンドを組み立てた時のような感情だったよ。他のメンバーも、本作では曲作りに参加していて、みんなと唯一設けたルールは、<試してみよう!>ってことだった」。
 エヴェレットが保有するロス・フェリスの新スタジオにてレコーディングされたという、渾身の1枚。現在収録曲の「ピーチ・ブロッサム」が、SoundCloudで公開となっているので、今すぐチェックしよう!


Release Information

2013.2月 発売予定
Artist:Eels(イールズ)
Title:Wonderful, Glorious(ワンダーフル、グローリアス)
Pachinko Records







Pachinko Recordsの最新情報は、tumblrにて随時アップデート中!!
PACHINKO RECORDS




コメントを残す