来日公演が大盛況!オブ・モンスターズ・アンド・メン、最新ミュージック・ビデオが公開!日本のファンへのコメントも到着。



先日おこなわれた初来日公演においては、収容しきれないほどの観客を集め、会場中を大熱狂と合唱の渦に巻き込んだアイスランド出身バンド、オブ・モンスターズ・アンド・メン。1月16日に発売されたばかりのデビュー盤に収録されている「キング・アンド・ライオンハート 」のミュージック・ビデオが公開された。「リトル・トークス」同様、映像製作ユニット「WeWereMonkeys」による作品。ファンタジックな冒険映画のような、見ごたえのある仕上がりに。ライヴを体感した人も、そうでない人も、物語の世界に吸い込まれること確実だ!
 またライヴを終えたばかりの彼らから、日本のファンへの貴重なコメントも奪取。再び彼らの不思議なサウンド世界に酔いしれることができる日が待ち遠しい!

メンバーより日本のファンにコメント
「ライヴでは、みんなボクらの曲をちゃんと覚えて来てくれてたみたいで驚いたよ!また近いうちに日本でライヴをしたい。ボクらも楽しみにしているよ!」




「キング・アンド・ライオンハート 」ミュージック・ビデオ



Release Information

2013.1.16 on sale!
Artist:My Head Is an Animal(マイ・ヘッド・イズ・アン・アニマル)
Title:Of Monsters And Men(オブ・モンスターズ・アンド・メン)
Pachinko Records
UICU-1230
¥2,300(tax incl.)


来日公演セットリスト

ダーティ・ポーズ/ Dirty Paws
フロム・フィナー / From Finner
スロー・アンド・ステディ / Slow And Steady
マウンテン・サウンド / Mountain Sound
スケルトンズ/Skeletons*(ヤー・ヤー・ヤーズのカバー)
ユア・ボーンズ / Your Bones
ラヴ・ラヴ・ラヴ / Love Love Love
キング・アンド・ライオンハート / King And Lionheart
レイクハウス / Lakehouse
リトル・トークス / Little Talks
シックス・ウィークス/ Six Weeks
——————————————
スルーム / Sloom
ナム・ベアーズ/Numb Bears
イエロー・ライト / Yellow Light
*印はアルバム未収録曲




Pachinko Recordsの最新情報は、オフィシャル・サイトにて随時アップデート中!!

コメントを残す